1. HOME
  2. ブログ
  3. Clubhouse 【和歌山】みかんが秘めるポテンシャル!本当の意味での密な関係。アイデアをカタチに!〜みかんのみっちゃん〜

Clubhouse 【和歌山】みかんが秘めるポテンシャル!本当の意味での密な関係。アイデアをカタチに!〜みかんのみっちゃん〜

音声メディア「Clubhouse」を使って様々なオンラインセミナーやミーティングを、開催しています。

テーマ みかんが秘めるポテンシャル!本当の意味での密な関係。アイデアをカタチに!〜みかんのみっちゃん〜
日時 2/20 11:10〜
内容 ミカン農家の「みかんのみっちゃん」。自分自身を広告塔にミカンの魅力を発信しまくっている、ミカン愛に満ちあふれた農家さんです。みっちゃんとミカンの魅力とさらなる可能性のアイデアを出していきたいと思います!
進行 Yuki Masuda, みかん のみっちゃん

clubhouseへのリンクはこちら

    必須お名前

    必須フリガナ

    必須電話番号

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容

    [_post_id][_post_title][_post_url]

    • コメント ( 0 )

    • トラックバックは利用できません。

    1. この記事へのコメントはありません。

    関連記事